2010年06月29日

現在の体重 筋トレ ダイエット

梅雨だ!ってことは、、、、、もう少しで夏本番exclamation×2
夏本番ということは、、、、、海やー(長音記号1)ー(長音記号1)晴れ
海ってことは、、、、ダイエットですぴかぴか(新しい)


ただ男としては、体重が落ちて細くなるよりは、
筋肉をつけて痩せたいところです手(グー)


最初は食事制限をしていた僕も
友達の女の子から「男がカロリーとか気にすんな!!」とか
「OLか!!」、さらには「キモイ」等の発言に悩まされていましたダッシュ(走り出すさま)


そんなとき、「食べるのを我慢するのではなく、筋肉量を増やし代謝を良くして脂肪を減らす筋トレダイエットを知りました。筋トレダイエットは基礎代謝が上がるので、寝ていようが、脂肪は消費されます。」


さらに引き締まったC・ロナウドのような体も手に入るのですぴかぴか(新しい)←ちなみにロナウドは1日に2000回腹筋するそうですどんっ(衝撃)


ロナウドは置いておいても、腹筋も割れて脂肪も消費するのです。
しかも食事は我慢することないんですexclamation×2exclamation×2

もうやるしかないですね手(チョキ)るんるんるんるん

ところで今日の体重、
68キロです。
70キロから始まったので結構効果が出てます。

体重より腹回りが圧倒的に変化してます。
posted by よしお at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

お笑い 有吉

最近、遅いけど有吉さんがやたら気になりますexclamation
さりげなーく芸能界に戻りぴかぴか(新しい)
さりげなーくポジションを確立ぴかぴか(新しい)

最近本も出して勢いありまくりですねるんるん

本人曰く、「家でテレビを見てるだけの生活が7年、しかもほとんど収入ない」らしいですがく〜(落胆した顔)

本も結構人生で使えそうな内容でした。
みなさまもよければ黒ハート
posted by よしお at 01:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

体重 ダイエット 筋トレ

現在68.5キロ
腹筋100exclamation背筋100exclamationexclamation腕立て20exclamationexclamationexclamation
どんなもんじゃい手(グー)←たいしたことない…笑

てか体重が変らないがく〜(落胆した顔)

誰かヘルプー(長音記号2)
posted by よしお at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

