2010年07月19日

ダイエット 筋トレ★絶対痩せる★その2 

どんだけ暑いねん晴れ晴れ

ってことは…全裸ですよね黒ハートパンツは履きましょう(笑)

もう僕は今日は全裸でランニングしましたよ揺れるハート

そんな季節だからこそ、引き締まった体でウロウロしたいよねハートたち(複数ハート)
←変態ではアリません!!

このブログではダイエット筋トレ習慣化すれば体は必ず変るコトを証明したいのですが、、、

どうすれば習慣化できるんでしょうexclamation&question

ちなみに現代の成人男性で

30分以上の運動を週2回程度以上行う人は

3割程度です。。。。

そしてこの少なさの原因は

アンケートによると

「忙しくて時間がない」が1位だそうですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこでこのブログでは「ながら運動」「合間運動」を紹介します。

そうですexclamation×210秒からできる筋トレです手(グー)

posted by よしお at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

